森渉が結婚!相手は金田朋子で年の差婚!出演番組や熱愛の噂は?

森渉 画像

森渉 画像

 

おめでたいニュースが
ネット上で盛り上がっています。

俳優の森渉さんと声優の金田朋子さんが
結婚されました。

皆さん、森渉さんと金田朋子さんの事ご存知ですか?

 

今までの活動と、過去の熱愛の噂など調べてみました。

 

 

まず今回のニュースから。

まず、お二人ともにブログで結婚報告をしています。

結婚 画像

 

 

 

 

 

 

森さんはタイトル 「ご報告です」
内容は
・結婚したことを報告させていただきす。
・二人で力を合わせて頑張っていきます。

金田さんはタイトル 「ご報告です」
内用は
・結婚したことを報告させていただきす。
・二人で力を合わせて頑張っていきます。

夫婦で息をあわせて同じです。

そして11/22の結婚。 いい夫婦になれるよう頑張ります。との事。

しかも11/22は大安です。
全国で結婚された方も多いのではないでしょうか?

いい夫婦の日 画像

 

 

 

 

 

 

二人のブログで違うところが1点あります。P.S箇所

森さんは、筋トレもお仕事もこれからは2倍頑張ります。
金田さんは、人間の方と結婚できて良かったです。

との事。
お二人の事をよくご存知の方はすぐ意味が分かると思うのですが
お恥ずかしながら私はあまり存じておりません。

そんな方も、この記事を見てくれるだろうと思い調べてみました。

 

まず森さんのプロフール

森 渉(もり わたる)

森渉 画像

 

 

 

 

 

神奈川県の出身で1983年2月25日生まれになります。
現在30歳です。

高校時代は、器械体操をしており東京都代表にも選ばれました。
大学時代は、日本体育大学に進学しトライアスロン部で主将もしていました。

運動が出来てイケメン!世の女性はほっときませんよね。

そんな森さんは、芸能界に入るキッカケとなったのが
ケイン・コスギさんにあこがれてだそうです。

ファイト一発や、石田純一さんの奥さんの元カレなどが有名ですよね。

ケインコスギ 画像

 

 

 

 

 

 

 

そんな森さんの活動は
テレビや映画や舞台になりますが

最近で皆さん記憶に新しいのは
TBSの人気特別番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」で
総合優勝しています。

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦

 

 

森渉 優勝

 

 

 

 

皆さんSASUKEって言う番組をご存知ではないでしょうか?
同じコンセプトで作られた番組になるんです。

あそこで総合優勝ですから
かなりの身体能力の持ち主ではないでしょうか?

その他バラエティーだと
「オールスター感謝祭」や「炎の体育会TV」などがあります。

テレビCMなどは
セブン銀行・リクルート・サントリー・すき家・東芝などなど。
皆さん、無意識のうちに一度や二度は見たことあると思いますよ。

ドラマは
赤い糸・夢をかなえるゾウ・就活のムスメ・絶対零度などなど。
です。

お分かりの通り
運動神経と引き締まった身体を武器に、俳優業もこなす。
まさに、憧れていたケイン・コスギさんのようです。

 

次は、金田朋子さん

金田 朋子(かねだ ともこ)

金田朋子 画像

 

 

 

 

 

神奈川県の出身で1973年5月29日生まれになります。
現在40歳です。

あらそうですか。
森さん30歳なので10歳の年の差婚なのですね。 素晴らしい!

金田さんは、声優さんです。
まず、青二プロダクションで活躍していました。声優事務所です。
今は、アクロスエンタテインメントで活躍しています。同じく声優事務所です。

活動内容はかなりあり、アニメの声優が多くあります。
ピックアップしますと

「あずまんが大王」の美浜ちよ役

美浜ちよ 画像

 

 

 

 

 

 

「おねがい☆ティーチャー」のまりえ役

マリエ おねがい☆ティーチャー

 

 

 

 

 

 

 

最近では
「おしりかじり虫」「HUNTER×HUNTER」「NARUTO」
などなど。

面白いところだと
SmapSTATIONの「CMまで5秒前~」なんかもです。

 

容姿はとても童顔で
身長も150cmと小柄で声も高いこともあり

35歳の時に、横浜中華街へ食事に行った際「小学生ですか?」
と間違えられた事もあるそうです。

そんな方がいきなり
2012年には、突然マラソンを走りたいと言い出し
「ひとり横浜マラソン」と題して走ったり
青森県で行われたマラソンに出場し完走したりもします。

 

活発的ですね。
でも、ちょっと見えてきましたね。

年の差婚も感じさせない容姿と無邪気さがあり
マラソンをはじめ、スポーツなどの共通の趣味もある感じですね。

まだ二人の出会いなどの情報はありませんが
互いに芸能人であり助けあいながら、趣味を含め愛を育んでいったのでしょう。

 

ここまで来てようやくP.S箇所が分かりました。

森さん→ 筋トレもお仕事もこれからは2倍頑張ります。
金田さん→ 人間の方と結婚できて良かったです。

納得です。

 

お幸せに…
と言いたいところなんですが
チョット過去の恋愛事情が気になりませんか?

コッソリ調べてみました。

 

まず金田さん。

熱愛報道は見当たりませんね。
恋愛はしてきたと思いますが、一般の方となのでしょうか?

次に森さん。

ありますよ。ご存じの方もいるかと思いますが
AKB48の小嶋陽菜さん。
最近はセンターでの曲「ハート・エレキ」なども売れてますよね。

小嶋陽菜 画像

 

 

 

 

 

 

その小嶋さんと森さん
TBSのドラマ「山田太郎ものがたり」で共演したのをキッカケに
熱愛のウワサがありました。

今となってはあくまでのウワサでしかなかったのではないでしょうか。

 

本日11/22のいい夫婦の日のご結婚。 本当におめでとうございます。
今後の活躍も期待しつつ、オノロケ話にも期待したいです。

 

コメントを残す

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.