ルパン三世に韓国のキム・ジュン!花より男子や現在の活動内容は?

キム・ジュン 画像

2014年の夏に実写化される映画「ルパン三世」に
韓国俳優のキム・ジュンさんも出演するとの事です。

2013年6月末まで兵役期間でしたが
今は除隊しました。

 

そんなキム・ジュンさんの過去や現在、所属していた音楽グループの事など
調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

まずはプロフィールから。

Kim Jun(キム・ジュン)本名はキム・ヒョンジュンと言います。

1985年2月3日生まれで、現在28歳です。
身長が高いイケメンでして185cmもあり、血液型はO型。

ご存知の方も多いかと思いますが
韓国版の「花より男子」で人気が出た俳優さんです。
韓国 花より男子

ちょっと簡単に「花より男子」を説明しますと

貧乏な少女が入学した学校は裕福な人ばかりで
そこにはF4と言う大金持ちの男子グループがいます。

その大金持ちが貧乏少女へ
イジメなどもあり、コメディーなどもありの恋愛ストーリーです。

その大金持ち男子グループF4の役を演じているのが今回のキム・ジュンさん。
日本版の美作あきら(みまさかあきら)役です。

美作あきら

この花より男子が初めての俳優業
韓国では凄いことになりました。

本人非公式のHPができたり
ドラマで使用していた帽子は、ネット通販で飛ぶように売れて
多くのファンをこの時期に獲得したそうです。

韓流好きな人は少しお付き合いを願います。

 

韓国版の花より男子が放送されたのが2009年のこと。
2009年の年間ドラマ視聴率は7位にランクインしていて数字は28.5%です。

46ドラマ中でのランキングなので、人気があったのは想像つきますよね。

 

そのキムさんは、元は歌手でなんです。

T-max
T-maxと言う3人グループの一人でラップが得意。

2003年から、デビューの2007年までトレーニングを積み
歌手デビューしました。

一番ヒットした曲がパラダイスという曲になり
その曲は花より男子の曲になります。

それ以降は爆発的なヒット曲には恵まれず…

 

現在は、事務所側は活動休止としているが
実際は事実上の解散状態になっています。

 

キム・ジュンさん個人の活動は、主に俳優業になると思いますが
ここ最近は話題にあまりなりませんでした。

韓国には徴兵制度があるのはご存知ですよね?
韓国の男性はお国を守るために軍隊の兵隊訓練期間があります。

徴兵制度

日本で生活を今ているとイメージがわかないですが
韓国の男性は皆です。

色々な考え方はありますが
自国に対する気持ちが、日本人は弱い気がします。 私は。
もっとジャパンを愛しましょう~

 

そんなキム・ジュンさんは2011年から
義務警察(兵役期間に、軍隊に服役する代わりに警察の仕事を補佐する)に入隊し

2013年の6月に除隊したばかりなんです。
今は、調整期間とでも言うのでしょうか。

 

彼は、花より男子で韓流スターになりましたが
今回出演が決まった日本の映画「ルパン三世」で
また注目を浴びて、日本でも活躍すると思いますので

今後はかなり要チェックですよ。

ルパン三世

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link


   

関連記事一覧

コメントを残す